てぃーだブログ › VOGUE-ヴォーグ-浦添店- 沖縄県

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月08日

みさきです(^^)

こんばんわっ(^з^)-☆


みさき、今週は結構頑張って働いてます

今週だけって感じですよね?(笑)


今週にでもVOGUEに息抜き?しに来ちゃて下さい
お待ちしていまーす(笑)







みさきでした
  


Posted by ITSUKI Group at 23:07Comments(1)

2011年09月03日

あんです(^з^)-☆


ぁんです、
ぶろぐ書け書け言ゎれて
1週間近く経ちます(笑)
なのでそろそろ書きます(笑)

最近ゎネィルしてる爪が
ぜんぶ折れてしまぅ夢とか
怪物に襲ゎれる夢とか
変な夢ばっかり見て困ってます
甘ぃものたらふく食べる夢とか
幸せな夢を出来れば見たい今日この頃(笑)
寝ることが趣味なので困ってます(笑)

仲ょしみぁさんと!!

  


Posted by ITSUKI Group at 20:43Comments(0)

2011年08月23日

ミアログ

こんばん(^^)

最近こけまくりのみあです(笑)

お店でもずっこけました(>_<)

自販機でジュース買ったら

地面からでてきました(^-^)/

詳しく聞きたいかたは

待ってますよ(ヾ(´・ω・`)


  


Posted by ITSUKI Group at 22:21Comments(0)

2011年08月20日

ビーチパーティー♪

>
VOGUEの店長です。ブログ更新さぼり気味ですいませんでした
最近暑いですね〜
この暑さに負けずVOGUEのビーチパーティーやっちゃいました
みんなでビーチバレーやバーベキューして楽しんじゃいました



今後もイベント報告やキャストブログも更新していきたいので、宜しくお願いします  


Posted by ITSUKI Group at 20:51Comments(0)

2011年08月04日

営業中です(*^o^)/\(^-^*)

こんばんは(^^ゞ

台風すごいですね(*゜Q゜*)
VOGUEは台風でも休まず営業してます(*^o^)/\(^-^*)

今日の出勤は(○_○)!!


みあさん
ななせさん
まどかさん
ひろみさん
ゆうきさん
れいあさん
りささん
あやかさん でーす(*^^*)


今日も頑張って営業してますので
皆さんのご来店を待ってまーす(^з^)-☆




☆ひろみ&まどか☆  


Posted by ITSUKI Group at 23:38Comments(0)